見る人が見れば分かる

寿司

その極みを追い求め日々向上と努力でやっております。
鮮度を自分の目で確かめ、自分がうまいと思ったものを
お客様に味わっていただく。
美濃寿司へどうぞお立ち寄りくださいませ。

※当店はスムーズにお料理を提供できるよう、ご宴会や慶事・法事以外の普段使いでも、予約時にメニューをお選びいただくことをおすすめしております。

過去の記事はこちら >>

仕出し・お持ち帰り

岐阜県土岐市・多治見周辺にあります
「美濃寿司(みのずし)」では、寿司を中心に厳選食材をふんだんに取り入れたお弁当の数々をお持ち帰りでご用意しております。
仕出し弁当もご好評いただいておりますので、
シーンに合わせてぜひ。

仕出し・出前についてはこちら


仕出しの配送料について

お持ち帰り

出前

お持ち帰り

岐阜県土岐市の寿司割烹・日本料理「美濃寿司」のホームページをご覧いただきありがとうございます。

土岐市・多治見市で寿司・和食なら「美濃寿司(みのずし)」へ。
当店の自慢である寿司のネタとなる魚介類は、主に三河湾・伊勢湾でとれた新鮮な天然物です。ほかにも全国各地から厳選した食材を多数仕入れております。
そしてこだわり抜いた食材を握るのは職人歴40年を超える大将。絶妙なバランスで握られたシャリとネタは、口の中いっぱいに広がります。
「美味しいものを食べてもらいたい」そんな想いがつまった寿司をぜひ一度食べに来てください。カウンターと個室をご用意しておりますので、会食や接待、デート、各種宴会と様々なシーンでご利用いただけます。 宴会は最大35名様までOK、お得な飲み放題メニュー&コース料理もございます。

お酒を飲まれるお客様は送迎承ります。9名様まで無料です。JR土岐駅から徒歩6分。駐車場完備。気軽に当店のお料理をお楽しみいただけるランチ営業も行っております。土岐市(泉町・土岐津町・肥田町・下石町・妻木町・駄知町)、瑞浪市と多治見市の一部エリアには宅配も致します。