【多治見|仕出し・出前】お食い初めや記念日のお祝いに人気|美濃寿司(みのずし)


多治見 土岐市 お食い初め

こんにちは寿司・和食の「美濃寿司(みのずし)」です。

土岐市・多治見市エリアで、主に三河湾・伊勢湾でとれた新鮮な天然物を素材に寿司をご提供しております。

「美味しいものを食べてもらいたい」という想いのもと、カウンターと個室をご用意しており、会食や接待、デート、各種宴会と様々なシーンでご利用いただけます。

また、多治見・土岐市・瑞浪エリアで法事や慶事、お食い初めや記念日などお祝いでお寿司や仕出し弁当の出前をお探しの方にデリバリーも行っております。

本日は、お祝いに人気の仕出し弁当や出前商品の魅力をお届けいたします。

※お問い合わせやご予約はこちら

 


美濃寿司(みのずし)の「本物の一貫」とは


土岐市 多治見 寿司

本当に美味しい「うまい寿司」を握りたい。

そんな想いを心に、40年以上の経歴を持つ大将が握っております。

今回は「美濃寿司(みのずし)」のこだわりをご紹介します。

山葵
静岡市葵区の有東木の山葵を農家から直接仕入れています。
この山葵は、甘味の中に辛味があり、実に上品な味で食材との相性も抜群です。
口の中にふわっと広がる香りをお楽しみください。

シャリ
コシヒカリを富山県の魚津まで農協を通さず自分の目で、足で直接仕入れに行っています。
トラックで運んできたコシヒカリは当店地下にある貯米庫にて年間通して空調管理され品質を保ちます。
その為いつも美味しいシャリを皆さまにお届けできます。

ネタ
魚介類は三河湾・伊勢湾でとれた新鮮かつ天然物を使用しています。
ただし「有名な産地だから」という理由だけでは仕入れません。
「何より大切な鮮度を自分の目で確かめ、自分がうまいと思ったものをお客さまに提供したい」
自分の目と舌で選んだものを仕入れています。

このような「こだわり」が詰まった一貫を、お届けしております。
お祝いや大切なお食事・会合
慶事や仏事にも数多くご利用いただいております。

大切な1日に、ぜひご利用いただければ幸いです。

 

※お問い合わせやご予約はこちら


お食い初めや記念日の大切なお祝いに「美濃寿司(みのずし)」仕出しを


多治見 土岐市 お食い初め

「美濃寿司(みのずし)」の仕出しは、お祝い事にご利用頂くことが多いです。

大切なお祝い事に、美味しい料理は必須ですよね。

お祝いをする主役だけでなく、参加者にも喜んでいただけるメニューを用意しております。

お誕生日や還暦、お食い初めなど様々な記念日や年末年始など
ご自宅でご家族・ご親族のお祝い事をするときは、やっぱり「和食」が多いですよね。
子供から大人まで、老若男女問わず喜んでいただける「寿司」は、その中でもよくご利用いただく商品であると思います。

「美濃寿司(みのずし)」の仕出しがお祝い事に選ばれる理由は、法事・慶事や記念日のお祝いの幅広いシーンに使える内容をご用意している点です。

そんな当店の仕出しを少しだけご紹介いたします。

 

お子様のお食い初めに美濃寿司のお食い初めセット

多治見 土岐市 お食い初め

まだまだ手がかかる生後100日前後のお子さまを見ながら、本格的なお食い初め膳を用意するのは大変ですよね。
そんな時にぴったりのお食い初めセットをご用意いたします。

当店の仕出しお祝い膳は、長年の経験を持った職人の手で作る本格的なお食い初め膳をお料理や歯固めの石など必要な物を全てセットにしてお届けいたします。
また、男の子用・女の子用でお料理の内容を分けてご用意しております。

お食い初めはお食い初めは古くは平安時代から行われている、歴史のある伝統行事。
一生食べることに困らないようにと赤ちゃんの健やかな成長を祈願する事が目的です。
一生に一度のお祝いなので、ご家族全員で思い出に残るお食い初めをサポートさせていただければ幸いです。

その他にも、七五三や各種節句に合わせて仕出し御膳をご用意しておりますのでご要望があればお問い合わせ下さい。

 

ご家族の記念日やお祝いに美濃寿司の会席御膳を

ご家族のお祝いに当店の会席御膳がおすすめです。
料理人が丁寧に作ったお料理は季節の食材をふんだんに使用し、舌だけではなく目でもお楽しみいただける内容となっています。

大切な方の還暦祝いやお誕生日など様々な記念日・お祝いに合わせて最適な内容をご用意いたします。
人数やご予算に合わせてお造りいたしますのでお気軽にご要望をお伝えください。

 

法事や慶事などご家族や親族のお集りに美濃寿司の仕出し御膳を

慶事・法事やお正月などご家族ご親族のお集りの際は美濃寿司の仕出し御膳がおすすめです。
当店自慢のフルコースメニューを始め、お子様からご年配の方まで幅広い年齢の方に合わせた仕出し御膳をご用意しております。

その他にも仕出しだけではなく近くのお客様に便利なお持ち帰り用の御膳メニューもございますので、シーンに合わせてご利用ください。

※お問い合わせやご予約はこちら

 

仕出しの宅配・出前について

多治見 土岐市 美濃寿司

当店の仕出し・出前に関して簡単にご説明させていただきます。

 

 

 

MINO ZUSHI

当店では土岐市を中心に、多治見市・瑞浪市まで配送を承っております。
また、土岐市の泉町・土岐津町・肥田町・下石町・駄知町・妻木町と多治見市・瑞浪市の一部無料配送をいたします。

エリアやご注文内容によっては、配送にお時間がかかる場合がございますのでお早めにご予約下さい。
内容の変更や追加注文は3日前までにご連絡ください。

その他、お料理や配膳内容のご要望があればお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ・ご予約は14:00~16:00の間が繋がりやすくなっております。

※お問い合わせやご予約はこちら


いかがだったでしょうか?


多治見 土岐市 寿司

ご家族やご親族での法事や慶事、お食い初めや記念日のお祝いなどに便利な美濃寿司の仕出しメニュー。

2020年は様々な事がありましたが、お祝いやご家族のお集りなどは大切なイベントですよね。
外出を控え自宅で過ごす事が多くなったこのご時世ですが、こうしたシーンは変わらず大事にしたい方も多いかと存じます。

こんな時でもご自宅で本格的なお料理でお祝いをしたい、美濃寿司はそんなご要望にお応えできるよう今後も全力で取り組んでいきたいと思います。

 


 

店舗案内

店名:美濃寿司(みのずし)

住所:〒509-5142 岐阜県土岐市泉町久尻43-8

TEL:057-254-6318
(ホームページを見たとお伝えいただけるとスムーズです)

公式ホームページ:https://www.minozusi.com/

FAX:0572-55-8022

営業時間:11:30~14:00 17:30~22:00

定休日:毎週月曜日

駐車場:10台総席数:58席

最寄り駅:JR中央本線「土岐市駅」から徒歩6分