日別アーカイブ: 2022年11月17日

美濃寿司特製 年越し三段重のお知らせ

今年も年越しが近づいてきました。大晦日恒例の美濃寿司のおせち!ほかにはない寿司屋らしいおせちを!と始めてもう6年目。いまだにこんなのやってるところ見たことない。それもこの値段。このあたりでは2万くらいのおせちとかスーパー、コンビニで売ってるよね。冷凍と既製品を詰め合わせたの。あれが嫌なの。でも高島屋とかいったらもっと全然高いからねー。でもおせちってほんとに作ったらたくさん作れない。手作りの方が原価は押さえれるけど手間がかかる。うちのは入れ物からして高い。中身もこだわって型にはまらず献立してます。刺身・寿司も充分に原価かけてます。だから言い方が偉そうやけど、このおせち値段が高いというなら買ってもらわなくていいです。わかる人にだけかってほしい。

12/31引き取り・限定20食 33,000税別(35640円)

毎年買ってくれている方10%値上げすることになりました。すみません!